新入生勧誘しています!

user-pic
0

こんにちは、本日は寒いですね。

そして、新学期が始まりました。
今日は新入生のオリエンテーションの後、小さなビラを配りました。

次に4月9日SAKURAの説明会を行い、SAKURAではどんなことが出来るのか、
という点を重視して新入生と交流していく予定です。

そして、そんな新入生勧誘作戦の第一歩であるビラ配りは、
新入生に紛れない為に気合いをいれて、スーツで行いました。
新入生の皆さんは何事なのかと興味を持ってくれたので、
インパクトはあったと思います!

150407.jpg

写真に写っている紙が実際に配ったビラです。
デザインを共に作っていく仲間が増やすためにも
SAKURAについて知ってもらえる機会は、大切にします。

以上、本日のブログ担当のぬまちゃんでした。ぬまちゃん.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/477

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年4月 7日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から新学期」です。

次のブログ記事は「ようこそSAKURAへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。