ようこそSAKURAへ

user-pic
0
こんばんは!
暖かくなってきていたのに、数日前から
急に寒くなりましたね。体調管理にはお気をつけください。

150409.jpg


今日は新1年生に向けて、SAKURA Projectの説明会を開きました。
来てくれた2人の1年生に、私たちの活動や作ったデザイン物を
紹介して、SAKURAのことを知ってもらいました。

上手く説明出来るのかなと少し緊張していましたが、2人とも
興味を持って、しっかり話を聴いてくれたので嬉しかったです^^

これから一緒に楽しくデザインや企画運営ができたら
いいなと思います!

それでは、本日のブログ担当はお久しぶりのぱるでしたharuka_sakuraicon.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/478

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年4月 9日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入生勧誘しています!」です。

次のブログ記事は「ポスターコンペ終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。