ポスターとチラシが届きました!

user-pic
0
先日入稿したフォトミュラルの募集ポスターと
チラシが、今日研究室に届きました^^!

150515.jpg

今回のポスターのメインカラーであるオレンジと黄緑は
どちらも印刷できれいに再現することが難しい色です。
色校正で、鮮やかな色になるよう何度も試し刷りをしていただきました。
デザイナーのこだわりに応えてくださった印刷所の方々に感謝です!

このポスターとチラシが、実際に皆さんのお目にかかるまで
あと少しです。楽しみにお待ちくださいね!

それでは、今日のブログ当番はぱるでした。haruka_sakuraicon.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/484

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年5月15日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SAKURA展お疲れ様でした!」です。

次のブログ記事は「今日は封筒詰めをしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。