SAKURA展お疲れ様でした!

user-pic
0

SAKURA展が本日で終了いたしました!
沢山の方にご来場いただき、
大変嬉しい思いで一杯です。

ギャラリーの方、環境、共にとても恵まれた中で
展示をすることが出来ました。
普段なかなか会うことが無い方々と会うことができたり
新しい出会いもたくさんありました。

また、ご来場の方から写真に写りきらないほど、
たくさんの差し入れを頂きました。
美味しく頂かせていただきます。
51001.jpg

これからは、倉敷フォトミュラルfに向けて頑張っていきます!

以上、本日のブログ執筆者はぬまちゃんでした。ぬまちゃん.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/483

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年5月10日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SAKURA展開催中!」です。

次のブログ記事は「ポスターとチラシが届きました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。