汗かく季節

user-pic
0
こんばんは。
少し歩くだけで汗の出る季節になってきましたね。

高校生向けの写真ワークショップ『PHOTO STADIUM』の
参加応募受け付けが明日7/2(金)をもって終了します。
参加したい!とお思いの方は、ぜひご応募ください!

また、SAKURA Project主催のワークショップの
ボランティアスタッフを7/22(水)まで募集しています!
参加したい方、興味のある方は
SAKURA Projectまでコンタクトしてください!

20150702.jpg

今日はミーティングが始まる前に
北山先生の奥様が作られたパンをみんなで美味しく頂きました!

それでは、今日の担当はコンマでした近藤アイコン.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/496

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年7月 2日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「暑くなってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。