暑くなってきました!

user-pic
0
こんにちは!かずてるです。
今日はお世話になっている方から桃をいただきました(^^)
やっぱり岡山といったら桃ですね!とても甘くて美味しい桃でした。
一つ丸かじりできて幸せでした〜。
DSC_0506.jpg
たくさんあるのでジュースにしてみてもよさそうですね!

それは置いといて、暑くなってくると
フォトミュラルが近づいてくるのが感じられます。
僕は主催者側として参加するのは初めてですが、とても楽しみです!

それでは、今日のブログ担当はかずてるでした。かずてる.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/497

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年7月 6日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「汗かく季節」です。

次のブログ記事は「リニューアル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。