親子ワークショップ終了!

user-pic
0
こんばんは!
昨日、一昨日と親子ワークショップがありました。
私は、高校生ワークショップと同様初めての経験でしたが、
子ども達と一緒に楽しんで2日間やりきることができました。
保護者の方々も子ども達も素敵な写真を撮っていて、
今回は親チームと子どもチームのどちらが勝つのかすごく楽しみです!

0824.jpg

そして明日からは商店街企画うちとこの"もんげェ〜"もんの撮影です!
台風の影響が心配されますが、無事撮影できたらいいなと思います!


それでは、今日の担当はミルクでした!ブログアイコン北野完成版.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/513

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年8月24日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ親子ワークショップ!」です。

次のブログ記事は「「うちとこの"もんげェ〜"もん」撮影終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。