「うちとこの"もんげェ〜"もん」撮影終了!

user-pic
0
こんにちは。きのぴです!
台風一過して、青空が戻ってきましたね!
最近はあまり暑くもなくて、もう秋が
やってきているんだなと実感する日々です。

blog_0827.jpg

さて、8月25日(火)から今日までの3日間
倉敷駅前商店街にて、倉敷フォトミュラルf関連企画である
「うちとこの"もんげェ〜"もん」の撮影を行っていました!
今年初めて参加する店舗さんもあり、様々な
"もんげェ〜"もんを撮影させていただきました!
各参加店舗さんの"もんげェ〜"もんが見られるのは
まだまだ先ですが、皆さんお楽しみにお待ちください^^
参加店舗の皆様、あたたかくご対応してくださり
ありがとうございました!
それでは、今日のブログ担当はきのぴでしたnigaoe.jpg
来週はついに選出!どんな作品が選ばれるのか楽しみです^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/514

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年8月27日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親子ワークショップ終了!」です。

次のブログ記事は「作品・作家選出が終わりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。