作品・作家選出が終わりました!

user-pic
0

おはようござます!
昨日は倉敷フォトミュラルfの商店街部門、個展作家、
高校生ワークショップグランプリ部門の選出が行われました。
今年も飯沢先生に選出をお願いし、作品を選出しました。

写真はすべての選出が終わった後、
商店街部門の作品布の配置を見てもらっている風景です。
0904.jpg


アーケードの模型を使用し、作品を印刷して実際に並べています。
色みが似ている作品が並んでいないか、商店街に入って最初に見える作品は何か、
などを考えながら一度先生と学生で並べてみて、飯沢先生に確認していただきます。

今年も個性のある素敵な写真が並び、展示期間が楽しみです。
飯沢先生が選出する際、写真のレベルは落ちていないとおっしゃっていたので、
今年選出されなかった方も是非写真を撮り続けていただきたいと思います。

以上、今日のブログ担当のぬまちゃんでした。ぬまちゃん.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/516

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年9月 4日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「うちとこの"もんげェ〜"もん」撮影終了!」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。