もんげェ〜もん、デザイン確認!

user-pic
0
こんばんは!
最近朝が寒くてふとんからなかなか出られない、なべさんです!

今日は、うちとこの"もんげェ〜"もんの
デザイン確認のため倉敷駅前商店街に行きました。

150918.jpg

デザインに関して、商店街の皆さんに
概ねご満足いただけたようでよかったです!
私も皆さんのお店に飾られる日が待ち遠しいです!!

また、倉敷フォトミュラルfの開催も
着々と近づいてきています。
ポスターやチラシを見かけた際は
是非、ご覧ください!!

以上、今回の担当はなべさんでした!なべさんアイコン.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/519

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年9月18日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「封筒詰めをしました!」です。

次のブログ記事は「入稿データのチェックをしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。