入稿データのチェックをしました!

user-pic
0
こんばんは!
日が暮れるのがはやくなってきましたね。

今日はみんなで入稿データのチェックをしました!!

2015092222.jpg

そして、その後私はアイビー学館での親子ワークショップの
作品展示の準備をしました。
準備は大変ですが、実際の展示が楽しみです!

これからも引き続き展示準備をしていきたいと思います。
頑張ります!

それでは、今日の担当はまっきーでした!_おおまきアイコン.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/520

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年9月22日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もんげェ〜もん、デザイン確認!」です。

次のブログ記事は「後期スタート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。