涼秋

user-pic
0
こんにちは。
昼夜の気温差が大きくなり、いよいよ秋ですね。

150929.jpg

今日は快晴で、学内を涼しい風が吹き抜けていました。
昼寝をしたい心地です...

研究室では展示に向け着々と準備を進めています。
良い展示にするためにも、気候に惑わされず、
徹底した健康管理にも注意していこうと思います。

それでは、今日の担当はコンマでした。近藤アイコン.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/522

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年9月29日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後期スタート!」です。

次のブログ記事は「寒い時期、近づく!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。