寒い時期、近づく!

user-pic
0
こんにちは!花粉症全開のかずてるです!
もう10月に入りましたね。
気づけば今年も残り3ヶ月ですよ。時の流れが非常に早く感じます。
朝は涼しく、大学には長袖で登校するようになりました(^_^;)
皆さん、体調を崩さないようお気をつけくださいね。
今日は食堂前からの1枚!
何の実でしょうかね?
綺麗な赤色で食べれそうと思いきや、
毒々しいイボがあっておいしくはなさそうです。

SAKURAでは、展示の準備が着々と進んでいますよ!
アイビースクエアや倉敷駅前アーケードに多くの作品が
展示されます!
今年はどんな作品が展示されるのか楽しみです。
是非、見に来てくださいね!

それでは、今日の担当はかずてるでした!!かずてる.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/523

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年10月 2日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「涼秋」です。

次のブログ記事は「今月開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。