今月開催!

user-pic
0
こんばんは!
倉敷フォトミュラルfの展示まで残すところ、
あと17日となりました。

写真は少し前のデザインチェックの様子です。
夏休みが終わり、皆のデザイン物も完成に近づいています。
今日で展示に関わる全ての入稿物の入稿が終了しました。
プリンターの故障などトラブルもありましたが修理して
直って良かったです。


20151006.jpg

そして、ウェブサイトも今日から開催仕様になりました!
ぜひご覧になってください。
以上、本日のブログ担当はぬまちゃんでした!ぬまちゃん.jpg
================================================================
写真公募企画展 
倉敷フォトミュラルf ディレクター 飯沢耕太郎

商店街展示部門 テーマ「輝」
会期:2015年10月23日(金)〜11月18日(水)
会場:倉敷駅前アーケード

個展展示部門
会期:2015年10月31日(土)〜11月15日(日)
時間:9:00〜17:00
会場:倉敷アイビースクエア内アイビー学館

展示は全て、入場無料です。

詳しくはウェブサイトをご参照ください。
===============================================================

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/524

このブログ記事について

このページは、sakuraが2015年10月 6日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い時期、近づく!」です。

次のブログ記事は「予告布を設置しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。