雨天です。

user-pic
0
こんにちは!お久しぶりのかずてるです!
今日は久々に大雨です。雨でも少し暖かいので
春がもう目の前という気分です。
最近は帰り道に河津桜を眺めるのが楽しみです!

今日は平田先生に来ていただいて
デザインチェックを行いました。
皆さんのデザイン力は凄いと思うばかりです。
そのデザインチェックから写真を一枚いただきました。

_MG_0324.JPG

自分は自分のできることをしっかりとやっていこうと思います。

それでは、今日の担当はかずてるでした!かずてる.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/570

このブログ記事について

このページは、sakuraが2016年3月 9日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デザインチェック!」です。

次のブログ記事は「春が近づいて...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。