春が近づいて...

user-pic
0
こんにちは。
昨日は天気がよくあたたかったですね。
最近は梅の花が咲いているのを見かけます。
先生が持って来てくださったお菓子も春限定の商品でした!
だんだんと春が近づいていると実感しますね^^

ugi.jpg

今日も研究室ではポスターコンペのデザイン制作をしています。
春休みもあと3週間弱ですが、頑張って行きたいと思います!

それでは今日の担当のリリコでした。ririko.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/571

このブログ記事について

このページは、sakuraが2016年3月13日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨天です。」です。

次のブログ記事は「ポスターコンペ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。