ポスターコンペ!

user-pic
0
こんにちは。
暖かい春を待ち望んでいるなべさんです。
最近また寒くなってきましたね.....
インフルエンザも流行っているそうなので
みなさんもお気をつけください。

今日はポスターコンペのデザインチェックでした。

_MG_0335.JPG

先生や先輩方、そして同級生にも
自分のポスターに対しての意見がもらえます。
今月中には決着がつく予定なので
もらった意見をしっかりと自分の中で整理して
ポスターをより良いものに出来たらなと思います。

そして明日はいよいよ待ちに待ったSAKURA旅行です^^
今日は天気があまり良くなかったので、
明日は晴れてくれることを願います......!!

以上、今日の担当はなべさんでした。なべさんアイコン.jpg





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/572

このブログ記事について

このページは、sakuraが2016年3月14日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春が近づいて...」です。

次のブログ記事は「SAKRUA旅行にいってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。