5月になりました!

user-pic
0
こんにちは!

毎年恒例であるギャラリー倉敷での
SAKURA展も終わり、5月になりました。
今年のSAKURA展も多くの人々に見ていただけました。
本当にありがとうございました。
メンバーそれぞれの魅力が詰まった
賑やかな展示になったと思います。
来年もぜひお楽しみに!

_MG_0176.jpg

また5月のイベントですが、
5月16日〜6月17日まで
PHOTOSTADIUM高校生ワークショップの募集期間に
入ります!
詳しくはHPをご覧ください!
http://arsk.jp/photomural/

それでは今日の担当のリリコでした!ririko.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/583

このブログ記事について

このページは、sakuraが2016年5月 7日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミーティングをしました!」です。

次のブログ記事は「SNS講習会をしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。