SNS講習会をしました!

user-pic
0
こんにちは!既に半袖のかずてるです。
春が来たと思ったら今日は非常に暑いです...。

今日はおおきみ先輩にSNSに関する講習会をしていただきました。
自分の理解していないことや、考えていなかったことなど
多くのことが学べた講習会でした。

20160512_弐.jpg

今日お聞きしたことを活かして、これからも
フォトミュラルのSNSの更新をしていこうと思います。

それでは、今日の担当はかずてるでした!かずてる.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/584

このブログ記事について

このページは、sakuraが2016年5月12日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月になりました!」です。

次のブログ記事は「PHOTO STADIUM 募集開始!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。