PHOTO STADIUM 募集開始!

user-pic
0
こんにちは!
最近暖かな日が続いて、のんびりお外で
日向ぼっこをしたいなぁと思っているなべさんです。

今日はミーティングではありませんが、
研究室で企画の準備を進めています。
先週のミーティングでは一年生の各企画担当のサブも決まりました!!
これからは、一年生と共に頑張っていきたいと思います。

そして話は変わりますが、今週から高校生のワークショップ
「PHOTO  STADIUM」の応募期間に入りました!
PS_logo.jpg


詳しい内容は倉敷フォトミュラルfウェブサイト
をご覧ください。http://arsk.jp/photomural/ps.html

今年のワークショップもたくさんの方に
参加していただけると嬉しいです^^
SAKURAメンバーも楽しくて充実した
ワークショップになるように準備を
進めていきます!!


それでは今日のブログ担当はなべさんでした。なべさんアイコン.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/585

このブログ記事について

このページは、sakuraが2016年5月18日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SNS講習会をしました!」です。

次のブログ記事は「デザインチェック&ミーティング!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。