梅雨の季節が続いています!

user-pic
0
こんばんは!
最近雨の日が続いていますね。
快晴の日が待ち遠しいです....

さて、先日SAKURAのOGの方からたくさんのお菓子を
いただきました!!

wata.JPG

パッケージがとても可愛らしかったです!!
メンバーで美味しくいただきました^^

そして、今日も研究室で各々作業を行っております。
wata2.JPG


また、親子ワークショップの募集期間ももうすぐです。
募集期間は6月17日(金)〜7月22日(金)なので、
たくさんのご応募お待ちしております!!
倉敷フォトミュラルfウェブサイトの関連企画ページも
リニューアル中ですので、楽しみにしていてください!
一緒に楽しい夏の思い出が作れたらいいですね^^

それでは今日の担当はなべさんでした!なべさんアイコン.jpg







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/589

このブログ記事について

このページは、sakuraが2016年6月13日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月になりました!デザインチェックとミーティング」です。

次のブログ記事は「大雨からの晴天!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。