大雨からの晴天!

user-pic
0
こんにちは!そして初めまして!
新入生のまっするです。

今日はミーティングをしました。
それぞれ担当するデザインチェックにみんな気合いが入っています。
SAKURAに入ってから少しずつ雰囲気に慣れてきましたが
まだまだ学ぶことがたくさんあります!
私も頑張っていきたいと思います!!
ミーティングの後にSAKURAメンバーで写真を撮りました。
みんな笑顔が素敵でした。にっこり!

7.JPG

親子ワークショップの募集期間が6月17日(金)から始まっています。
皆様からのご応募どんどん募集しております!!

今日の担当はまっするでした。須増早苗.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/590

このブログ記事について

このページは、sakuraが2016年6月23日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨の季節が続いています!」です。

次のブログ記事は「週明け!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。