PHOTO STADIUM&フォトミュラルf応募期間終了!

user-pic
0
こんにちは!
早いもので、もうすぐ8月が終わろうとしていますね。

8月18~21日、4日間にわたって開催された
PHOTO STADIUMが終了しました。
全日とてもいい天気で、
素敵な作品がたくさん出来上がったのではないでしょうか。
講師の川名先生によるカメラレクチャーは分かりやすく、
私たちも勉強になりました。

ブログで使うやつこっち.jpg

2日目には、山崎先生に100年以上前の貴重な写真の実物を
見せていただきました。
実際に持った銀盤写真はずっしりと重みがあり、
先人たちの努力のうえに
現代の写真技術が成り立っていることを実感しました。

さて、8月22日に倉敷フォトミュラルfの応募期間が終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
どの作品が選ばれるのか、とても楽しみですね!

それでは、今日の担当はもりちーでした! もりちーの顔.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/599

このブログ記事について

このページは、sakuraが2016年8月24日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PHOTO STADIUM!」です。

次のブログ記事は「もんげェ〜撮影終わりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。