もんげェ〜撮影終わりました!

user-pic
0
こんにちは!
 
もう9月になりましたね、肌寒い日が続いています。
8月30日〜9月1日に行われた、うちとこの"もんげェ〜"もんの
撮影が無事終了しました。
3日間にわたるもんげェ〜の撮影は、
お店の人が温かく迎えてくれて和やかな雰囲気で
撮影をすることが出来ました。

IMG_sums.jpg

撮影する商品をお店の人と話し合い、商品の良さが1番分かるような
良い写真が撮れたと思います!皆様、楽しみにしててください!!


本日2回目のブログ担当のまっするですが、初めての撮影を無事終われたこと
嬉しく思います!撮影した商品以外でも魅力的な倉敷の商品はたくさんあります。
是非、倉敷の商店街へ来てみてはどうですか?

もんげェ〜完成に向けてますます頑張って行きたいと思います!

それでは、今日の担当はまっするでした。須増早苗.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/600

このブログ記事について

このページは、sakuraが2016年9月 2日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PHOTO STADIUM&フォトミュラルf応募期間終了!」です。

次のブログ記事は「作品選出が終わりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。