まったりサクラ旅行in広島

user-pic
0
こんばんは!

お久しぶりのおまつです。
SAKURA Project一行は21日22日とサクラ旅行で
広島県に遊びに行っていました!

一日目は朝から雨が降っていましたが、
昼からは晴れて縮景園で綺麗な日本庭園を
のんびりとお散歩しました(^-^)/

夕食後の人生ゲーム大会では人生山あり谷ありで
部屋の窓が曇るほど白熱した戦いになりました!

二日目はメインの宮島観光で、厳島神社や宮島水族館など
観光を楽しみました。
店頭で発見したもみじ饅頭の作られる工程は
可愛らしくて美味しそうで、ずっと見ていたい光景でした。
momijiman.jpg
また、初めて揚げもみじ饅頭を買って食べたのですが、
(広島風に言うと)バリ美味しかった!!ので
宮島にご旅行の際は是非食べてみてほしいです。

旅行後の卒業式が終われば4年生の先輩とも
お別れになります。
寂しいですが、最後に楽しい思い出が作れてよかったです!

それでは、本日の担当はおまつでした!松尾アイコン.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/638

このブログ記事について

このページは、sakuraが2017年3月22日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにちは。」です。

次のブログ記事は「新学期!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。