新学期!

user-pic
0
こんばんは!
最近春めいてきましたね〜

春といえばのSAKURA展ですが、
本日DMを入稿いたしました!
今回のデザイナーは表面をもっぴー、
裏面はまっするが担当しました。
届くまであと1週間ですが、
出来上がりが今から待ち遠しいです(^^*)

そして、みんな少し疲れ目だったので
栄養価の高さに定評のあるドラゴンフルーツを買ってきました!

170402.jpg

早速試食。

うん...まあ、食べれなくない......

栄養価が高いぶん、元気になれた気がします(^^)9

これからSAKURAの活動も学校の授業も本格的に始まるので、
体調を気遣いながら頑張ってまいりたいと思います!

それでは今日の担当はコンマでした!近藤アイコン.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/639

このブログ記事について

このページは、sakuraが2017年4月 2日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まったりサクラ旅行in広島」です。

次のブログ記事は「和みの春」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。