和みの春

user-pic
0
こんばんは!
今日はよく晴れ、青空と桜が舞い散る様子が
とても美しく、心が和みました。

そんな素晴らしき今日、SAKURA説明会が行われ
たくさんの一年生に来ていただきました!

ブログ用1.jpg

一年生のフレッシュさに目がくらみつつも、
自分が二年生になったんだという自覚を
もっと持たなければいけないと感じました。

さて、最近は授業も始まり忙しくなってきましたが
SAKURA展に向けての作品作りにも力を入れて
頑張っていきたいと思います!

それでは、本日の担当はもっぴーでした!アイコン ももか2.jpg

========================================
SAKURA展 テーマ「彩」 

会期:2017年5月2日(火)〜5月7日(日)
   10時〜18時(最終日は16時まで)
会場:ギャラリー倉敷

入場無料
====================================







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/640

このブログ記事について

このページは、sakuraが2017年4月13日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新学期!」です。

次のブログ記事は「SAKURA展まであと7日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。