個展部門展示開催まであと2日!

user-pic
0

こんにちは!もりちーです。

個展部門展示開催まであと2日となりました。


会場となるアイビー学館の設置作業も進んできて、

だんだん写真展らしさが出てきました。

ひとつの展示が完成する様子を見るのはとても楽しいです!


さて、今日紹介するのは、個展部門の入り口を飾る看板布です。


171026blog.jpg


こちらは、シャッターを切る瞬間のときめきや、写真を通じた

人と人のつながりをイメージしてデザインされました。

たくさんの人を呼び込んで、もっと写真の面白さが広まるように

いっぱい活躍してくれたらいいなあと思います。


それでは、今日の担当はもりちーでした。もりちーの顔.jpg

===============================================================
写真公募企画展 
倉敷フォトミュラルf ディレクター 飯沢耕太郎

商店街展示部門 テーマ「彩」
会期:2017年10月20日(金)〜11月15日(水)
会場:倉敷駅前アーケード

個展展示部門
会期:2017年10月28日(土)〜11月12日(日)
時間:9:00〜17:00
会場:倉敷アイビースクエア内アイビー学館

展示は全て、入場無料です。

詳しくはウェブサイトをご参照ください。
=========================================================

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/678

このブログ記事について

このページは、sakuraが2017年10月25日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個展部門展示開催まであと3日!」です。

次のブログ記事は「個展部門展示明日開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ