募集開始まであと2日!!

user-pic
0
はじめまして!新入生のカオです。
最近は、暑すぎて毎日サウナに入っているような気分になります...
夏バテに苦しめられる時期ですが、皆さんも熱中症には気をつけてお過ごしくださいね。

SAKURA Projectでは、色々なことが先輩方から学べて刺激を受ける日々を送っています。
今は出来ないことが多いですが、早く先輩方のようにスムーズに
仕事をこなすことができるように頑張っています!

さて、8/1(水)の倉敷フォトミュラルfの作品・作家募集開始日まで残り2日となりました。

カオブログ1.jpg


フォトミュラルfでは、どのような写真が集まるのか今から楽しみです!
こんなにも大きな布に自分の撮った写真が印刷されるなんて、とても魅力的... 
この夏、何かをしたいなと思ってるそこのあなた!
このチャンスに応募してみてはいかがでしょうか?

それでは、今日の担当はカオでした!小河原ブログアイコン.jpg
=======================================================

写真公募企画展
倉敷フォトミュラル
商店街展示部門 テーマ「新」個展部門
写真作品・作家募集

募集期間/2018年8月1日(水)〜8月22日(水)必着
倉敷フォトミュラルfウェブサイト http://arsk.jp/photomural/

=======================================================

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/693

このブログ記事について

このページは、sakuraが2018年7月30日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「募集開始まであと4日!」です。

次のブログ記事は「募集開始まであと1日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ