募集開始まであと1日!

user-pic
0
こんにちは、まつぽんです!
今日で7月は最後の日ですね。
そして、始めてまいりました募集開始カウントダウンも
残すところあと1日となりました...!

たくさんのメディアに公募情報を載せていただいたこともあり、
今年は例年になく多くの応募がくるのでは...!?
と予感しているSAKURAメンバーたちです(*^^*)

今年の商店街部門展示のテーマは「新」です。
スマホで撮影された写真でもOK!
気軽に応募できます!

個展部門のテーマは不問。
新進気鋭の作家さんを募集します!
ご自慢の写真をご応募ください!

_MG_3646.jpg

それでは、今日の担当はまつぽんでした!ブログアイコン.jpg
=======================================================

写真公募企画展
倉敷フォトミュラル
商店街展示部門 テーマ「新」個展部門
写真作品・作家募集

募集期間/2018年8月1日(水)〜8月22日(水)必着
倉敷フォトミュラルfウェブサイト http://arsk.jp/photomural/

=======================================================

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/696

このブログ記事について

このページは、sakuraが2018年7月31日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「募集開始まであと2日!!」です。

次のブログ記事は「PHOTO STADIUMお疲れ様でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ