今年の倉敷フォトミュラル

user-pic
0
こんにちは、お久しぶりです!なべさんです。
私事で大変申し訳ないのですが、
今年の春から大学院に進学しました^^
3月に無事大学を卒業し、SAKURAの同級生は、
かずてる以外みんな県外に就職して、離れ離れになりましたが、
みんな元気に過ごしてるようです。
私も、大学院生として研究を進めつつSAKURAとして、
さらにフォトミュラルを盛り上げられるように、頑張っていきます!!

さて、現在大学にも倉敷フォトミュラルの募集ポスター、およびチラシが
掲示されています。

img_19.jpg

もし、こちらのポスターおよびチラシを見つけたら、是非チェックしてみてください。
まだ募集期間まで1か月ちょっとありますが、今の機会にテーマ「艶」を感じる
写真を撮ってフォトミュラルに応募してみてはいかがでしょうか?
倉敷フォトミュラルの詳しい情報は、webサイト(https://arsk.jp/photomural/)
にアップしていますので、つどつどチェックしていただけると嬉しいです!

それでは、今日の担当はなべさんでした〜なべさんアイコン.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/713

このブログ記事について

このページは、sakuraが2019年6月26日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワークショップ、今年もやります!」です。

次のブログ記事は「まつぽんの一番好きな果物です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ