募集開始まであと7日!

user-pic
0
こんにちは!カオです。
日差しが強くて、かき氷が愛おしく感じる季節がやってきましたね。
私は、先日久しぶりにブルーハワイのかき氷をお祭りで食べて、
舌を真っ青にしちゃいました(笑)

さて、今日から倉敷フォトミュラルの写真作品の
募集開始に向けてカウントダウンを行います!
今年のテーマは「艶」です!

ブログ_19.0725.jpg

CAPA8月号の公募ページにも募集要項が掲載されましたので
ぜひぜひチェックしてみてください♪
それでは、今回の担当はカオでした!小河原ブログアイコン.jpg
=======================================================

写真公募企画展
倉敷フォトミュラル
写真作品募集 テーマ「艶」

募集期間/2019年8月1日(木)〜8月22日(木)必着

=======================================================

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/716

このブログ記事について

このページは、sakuraが2019年7月25日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親子ワークショップの応募は今日まで!」です。

次のブログ記事は「募集開始まであと6日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ