募集開始まであと2日!!

user-pic
0
こんにちは〜、なべさんです。
麦茶の美味しい季節になりましたね^^
さて、フォトミュラルの募集開始まであと2日になりました。

画像.jpg

私は、倉敷フォトミュラルの企画、運営、デザインに関わって5年目に突入しました。
大学1年生の頃が懐かしく感じます.......
今年のフォトミュラルのテーマ「艶」は、今までのテーマよりも
少し難しいテーマかもしれません。
ですが、皆さんそれぞれの解釈、表現の「艶」の写真作品を
是非、この機会に撮ってみてください!
私も、撮りに出かけたいと思います。


それでは、今回の担当はなべさんでした。
皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけください!なべさんアイコン.jpg
=======================================================

写真公募企画展
倉敷フォトミュラル
写真作品募集 テーマ「艶」

募集期間/2019年8月1日(木)〜8月22日(木)必着

=======================================================

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/719

このブログ記事について

このページは、sakuraが2019年7月30日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「募集開始まであと3日!!」です。

次のブログ記事は「募集開始まであと1日!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ