募集開始まであと1日!!

user-pic
0
こんにちは!
久しぶりの参加です、おまつです。
ついに、フォトミュラル募集開始まであと1日となりました。

ato1.jpg

さて、今年の募集ビジュアル、見ていただけたでしょうか。
実は私がデザインしたものなんです。

上の画像は素材の撮影中に撮ったものです。
晴れなかったり風が吹かなかったりで何度も再撮したので
思い入れのある作品になりました、、

暑い中撮影に出かけられる方もいらっしゃると思います。
毎年8月のワークショップを経験している私たちから言えば
帽子と水分・塩分は必須です!

健康にお気をつけて、
今年の夏も楽しい思い出作りましょうね〜!

おまつでした松尾アイコン.jpg
=======================================================

写真公募企画展
倉敷フォトミュラル
写真作品募集 テーマ「艶」

募集期間/2019年8月1日(木)〜8月22日(木)必着

=======================================================

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/720

このブログ記事について

このページは、sakuraが2019年7月31日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「募集開始まであと2日!!」です。

次のブログ記事は「PHOTO STADIUMお疲れ様でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ