PHOTO STADIUMお疲れ様でした!

user-pic
0
こんにちは!しほりんです。
暑い日が続きますが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか?

今SAKURAは、ワークショップで活発に動いています!
つい先週、高校生ワークショップ「PHOTO STADIUM」が終わりました。
台風の影響でA日程の1日目が開催できず、
かなりハードなスケジュールになってしまいましたが、
皆さんが一生懸命がんばっていたおかげで、
全員が無事に作品を作ることができました!
色々とありつつも充実したワークショップになりました!
今週末に開催される親子ワークショップも
楽しく充実したワークショップになるように、
SAKURAメンバーみんなで頑張ります!

そして、本日で倉敷フォトミュラルの作品応募が終了します。
続々と素敵な作品が届いていて、今年は一体どんな作品が
商店街に飾られるのか、今からとても楽しみです!
それでは、今回の担当はしほりんでした!松本ブログアイコン.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sakuraproject.jp/x/mt-tb.cgi/721

このブログ記事について

このページは、sakuraが2019年8月22日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「募集開始まであと1日!!」です。

次のブログ記事は「親子ワークショップお疲れ様でした♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ